test1111

  • レーザの語源 “誘導放射による光の増幅”を意味する、 “Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation”の各単語の頭文字がLASERという言葉の語源です。 --- (2017/02/23 00:06:35)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

ステータスポイントはどれに振ったらいいの?


・推奨される幻獣には代表的なもののみを表記しています。
 その他の幻獣に関しては、「幻獣一覧」ページを参照、固有値を見比べてみて下さい。

<バランス型>


・「右も左もわからない、お金も無いし装備も無い……。というか、まずにして討伐とかよくわからない!」という初心者の方は、最初のうちは「装備にお金がかからず、経験値が稼ぎやすく、成長が実感しやすい」とされるバランス・AD型がオススメです。

・特徴がない等と言われがちですが、バランサーでも強敵に勝つ事は可能です。むしろバランサーならではの利点もあるのでどんどん活かしていきましょう。

*AD型(均等)*


*AD型(A寄り)*


*DA型(D寄り)*


*SA型*


*SD型*



<極型>


・現在、比較的普及している振り方。
・ヒーラー(リフレ)役は場合によってはD極よりS極が優秀とされる事もある。
・特化型であるが故、マルチ討伐では役割を果たすための最低値が設定されている事が多く、惜しくも届かなかったがために参加できず歯痒い思いをさせられる事も……。

*A極*


*D極*


*L極*





  • 最終更新:2017-02-24 17:33:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード