遅すぎだぜ

プロジェクト4533
コードネーム: "ザルトーシュト"
プロジェクト責任者: ジアンファー
筆者: ジアンファー
送先: ジャンナ
覚書 # 009 P1/2
2015年2月11日
ORIA.png

極秘文書
イスラム・アーティファクト開発機構
テヘラン州シェミーラーン
イラン・イスラム共和国

بسم الل 差出人: الرحمن الرحيم ヴォーシュンジャー・パランディ(工作員ジアンファー)、プロジェクト管理者  
بسم الله 宛先: الرحمن الرحيم ファーロクズアド・ヴェイシ、地域2地域調整官  
بسم الله 件名: الرحمن الرحيم 実験の更新  
بسم الله الرحمن الرحيم بسم الله الرحمن الرحيم  
بسم الله 参考: الرحمن الرحيم プロジェクト4533("ザルトーシュト") 全覚書
بسم الله 参考: الرحمن الرحيم プロジェクト15("スラレシの刃") 覚書192
بسم الله 参考: الرحمن الرحيم プロジェクト02("ダエーヴァス") 覚書01
بسم الله 参考: الرحمن الرحيم ヤスナ・ハプタンヘイティ ヤスナ 41
بسم الله 同封: الرحمن الرحيم 実験映像の2枚のDVD  

1. 我々は君の本プロジェクトの "異教的な"性質を懸念する旨のメッセージを受け取った。ジャファーリ管理官は我々の忠誠はイランへ向けられたものであり、必ずしもイスラム共和国に対してのものではないこと、そして我々の郷土の古き信仰への回帰によりイランザミンに恩恵がもたらされるとするならば、それが私たちが為すべきことであるということを保証した。我々事務局はそれに同意している。

2. 私はまず、カーイダ-SCPからサンプルを保護することに関わったあらゆる工作員に対し更なる称賛が贈られることを願いたい。これは私自身と、古き信仰の教義に従う人間とジンニー、両方の事務局のメンバーによって表された所感である。私の関心事は、当然純粋に科学的なものだ; それにもかかわらず、施設のそこかしこで新たな王の戴冠と黄金時代の幕開けが近いだろうという囁きが聞こえる。

3. 同様に、私は更に序文として、10年程前にケルマーン州で起こった恐ろしい茶番劇をまさに改めようとしていることを一層請け負うことをここに述べたい。カーイダ-SCPは我々の所有物を盗むことに成功したが、間もなくあの(数ある中で)襲撃に対して10倍の報復ができるだろう。私は個人的に、かの事件における私のセキュリティエラーを許し、容赦を得る機会を与えてくれた事務局の意欲に感謝している。かつて私は、ジャンナにこの時が訪れるであろうことを実際に誓った。そして10年もの歳月の後に、その時が来たようだ。

回収されたアーティファクト及びサンプル(プロジェクト4533)に関して:

4. 人型実体、プロジェクト4533の身長は196cm、質量は約82kgである。 プロジェクト4533の年齢は3000歳に近いと主張されたが、外見上は約40〜45歳に見える。実体の皮膚の数箇所に凶悪な行為や生物が描写された刺青が施されている; 実体はこれらの刺青がどのように彼の身体に施されたかを思い出させないように要求している。

5. 我々のサイバースペシャリスト達は、プロジェクト4533がカーイダ-SCPの下で過ごした際の多数のバージョンの文書を回収した。これらの詳細のうちいくつかは、現在我々の下にいる各個人にとっての現実と照らし合わせた際、特に暴力と憤怒の描写において矛盾しているように思われる。質問された際プロジェクト4533は、我々の組織を含む部外者達が、プロジェクト4533に遭遇してしまう不幸な人間に降りかかるとされる “激昂状態”への恐れから彼を回収しようとすることを断念させる試みで、彼についての数多の欺瞞と半真実がばら撒かれたと述べた。この男が我々の保有下にある間は穏やかかつ平静であったことについて誇張しすぎることはない。そしてそれが策略である可能性を否定できない一方で、私自身としてはそれよりもカーイダ-SCPがそれ自体の失敗を隠蔽するためにただ虚偽を継続させていたのではないかと感じている。

  • 最終更新:2016-12-16 11:43:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード